【表参道駅より徒歩5分】ブランクも大丈夫!お仕事スタートを応援します☆ 営業事務など事務処理経験のある方、 美容部員の経験がある方、 エクセルが得意な方、 その経験やスキルをぜひ発揮してください☆ お任せするのは、営業アシスタント業務です。 受注量が大幅に増加しているため、処理業務に慣れている方は大歓迎です! 「子どもが小学生になったから、そろそろ仕事復帰したい」 そんなしゅふの方もブランクは気にせずご応募くださいね。 化粧品業界は初挑戦という方も大丈夫◎ 美容に興味のある方やスキルアップを目指す方にもピッタリです☆ 勤務は平日のみの週5日で勤務時間は9時半〜18時となります。 女性が多く活躍している職場なので、子育て事情には理解があります◎ お子さまの学校行事などでの勤務調整にも対応OK! 残業もほとんど発生しない職場なので安心ですよ。 遠慮なくご相談くださいね。 オフィスは2017年9月に移転したばかり☆ 「表参道駅」から徒歩3分、キレイで明るいオフィスはとても快適ですよ◎ 代表取締役をはじめ、従業員の8割以上が女性という当社。 現在も産休・育休制度を利用しているスタッフが複数名いるなど、 女性が働きやすい環境が整っています。 部門や役職にとらわれず発言することができる風通しの良さが魅力☆ 何かわからないことがあれば周りのスタッフがサポートしますので、 遠慮なく声をかけてください。コロナに負けるな!

応募フォームにご入力ください

下記に必要事項をご入力ください。
氏名

性別

 
生年月日(西暦)

メールアドレス


※入力されたメールアドレスに応募に関するメールが届きます。
お住いの都道府県

 
最寄駅

電話番号

ご希望連絡先
電話番号  
メールアドレス  
どちらでも構わない  
申し送り事項(500文字)


個人情報の取り扱い


上記、個人情報の取り扱いに



必要事項に入力の上、
[入力内容の確認]ボタンを押して下さい。
入力が必要な項目は、残り件です。
気になることは、お気軽にご相談ください!JOBSTYLING運営事務局 0120-998-105

JOBSTYLING(ジョブスタイリング)とは?

単に今ある求人をご紹介するだけではなく、一人ひとりの登録者に専任のスタイリストが付き、その人に合った働き方を一緒に追求していきます。
そして、その働き方を求人している会社と共有して就業条件を緩和させて頂いてます。
「仕事をスタイリングする」これが私たちの人材サービスです。